• SHLK
  • SHLK
  • SHLK

ページの著作権:福建申利卡鋁業発展有限会社
闽ICP备11008619号 Powered by:300.cn

ニュース

ホイールカラフル水転送印刷プロセス

"カラフルな水転送印刷ホイールハブ"は、温度差方式を採用し、高温コーティングと水系コーティングを採用し、アルミニウム合金の優れた性能を変えることなく、アルミニウム合金ホイールの表面に不規則なパターンや色を植え付けます。この製品は美しい外観、鮮やかな色、クリアな線、スネークのような滑らかで明るい色合いを持ち、退色することなく、ユニークな美しさと楽しさを示すホイールの美的品質を大幅に改善します。このプロセスの製品は、中堅および高級の顧客に非常に人気があります。これらのハブは、典型的には、高度な技術、軽量、美学、パーソナライゼーションを特徴としています。市場の見通しは非常に有望です。
 
水転送技術は、新しいタイプのデジタルイメージング技術です。これは、ナノマテリアルと特殊な環境に配慮したインクで作られた特別な用紙で、あらゆる固体媒体に画像を印刷することができます。日常生活の中では、印刷された磁器、ヘルメット、記念杯などの一般的なオブジェクトは、オブジェクトにイメージをレンダリングするために水の転送技術を使用します。
 
  では、この技術はどのように車に実装されていますか?製造工程では高分子転写紙/プラスチックフィルムの水加加水分解を使用します。次いで、所望のパターンに従って、コンピュータによって処理され、印刷のために水転写紙上に出力され、次いで印刷された紙は水に浸される。一定の時間が経過すると、着色される必要のある部品は、水面上のパターンに注意深く完全に接触させられる。パターンがパーツに完全に印刷された後、余分な水分がパーツから除去され、乾燥されます。その後、半製品を高温の部屋で焼成する。完成した製品が外に出た後、部品の表面に透明なニスをスプレーして、パターンが物体に密着するようにする必要があります。
 
    ハブの水の移送技術が完了した後、通常は各ハブの製造プロセス全体に3〜4日を要するため、炭素繊維テクスチャ加工されたハブが調査されます。実際、水の伝達技術は、ハブの色を変えるだけでなく、他の一般的な色にも使用できます。変更されたコンポーネント(ミラーハウジング、ハウジング、中規模メッシュなど)は、色の変更のためにパーソナライズすることもできます。他の色変更方法と比較した水移動技術の最大の利点は、共通ヒョウプリント、木材、炭素繊維、カモフラージュパターン、および作業肖像画など、さまざまなユニークなデザインを提供することです。
 
水の移動技術は、自動車産業における革新的なアプリケーションです。この技術の成熟は、個性の装飾的なスタイルに新しい人格をもたらすことができます。しかし、人格の理解はそれぞれ異なります。彼自身の修正の道についての認識によれば、彼は探検の中で成長します。これは人生の修正の真の意味です。