• SHLK
  • SHLK
  • SHLK

ページの著作権:福建申利卡鋁業発展有限会社
闽ICP备11008619号 Powered by:300.cn

ニュース

ホイールメンテナンスの考慮事項

まず、盲目的にハブを増やさないでください。車の性能を向上させ、車輪を増やしたい人もいます。タイヤの外径が一定の場合、大きなハブは幅広のタイヤと平らなタイヤとで一致しなければならない。車の横振れは非常に小さく、安定性が向上しています。やさしく磨く。しかし、タイヤがフラットであるほど、厚さが薄くなり、衝撃吸収性能が低下し、快適性が損なわれる。加えて、わずかなつまずきがあり、タイヤが容易に損傷する。したがって、盲目的に車輪のコストを上げることは無視できません。
 
今日、最も没入合金ホイールは、以前の鋳鉄製の車輪と比べ、各合金ホイールは、同じサイズのスチールホイールハブ光2キロ、4車より8キロの体重を保存します。日本の実験によると、5台の車の重量は1キログラム減少し、年間20リットルのガソリンが節約されます。また、真円度は、変形能力、演奏操作のバランスに対する耐性は、ステアリングホイールと一般体長のジッタを除去するのに役立ちます。車両の動力損失は小さく、速い走行速度と良好な放熱性能を備えています。熱伝導率は鋼の3倍です。
 
メンテナンスのハブで、虎の巣ライダークラブのテクニカルディレクター曽は、いくつかのビューを提唱:温度が高いハブである場合には、自然冷却と洗浄する必要があります。冷たい水で洗わないでください。アスファルトを除去することが困難であるとき、ハブが汚れているとき、一般的な洗浄剤をきれいにしようとしてブラシで助けにはならなかったが、ハブの表面への損傷を避けるために、特に、ワイヤーブラシを硬いブラシを使用しない場合は、車両エリアとウェット場合また、ウォーターフロントの近くでは、アルミ表面の塩腐食を防ぐためにホイールを清掃する必要があります。必要ならば、ワックスをつけて光沢を保ちます。